ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

まっくろ!

かつて私がマグロを釣ったことがあるのです。
あの日のことは今でも鮮明です。たぶん。

そのときのメンバーで本日も釣りに行ってきました。
海はベタ凪、風もほぼありません。魚の活性も高く最高の条件がそろいましたよ。

本日のメンバーはマグロのときと同じ、S氏とわかもと氏。
わかもと氏はケアンズに在住でなくなった為、滅多に同行することができないのですよ。

キャプテンS氏の船で出航です。軽くトローリングそして餌釣り。
私がコーラルトラウト35センチ(リリース)、わかもと氏が謎トレバリーを釣って盛り上がります。

トローリング再開。ゴールデンタイムがやってきます。
まずはコーラルトラウト40センチで大はしゃぎですよ。トローリングで釣れるんですねぇ。

そして次には、コーラルトラウト再び。奇跡のでかさです。びびりました。60センチ以上あります。
まっくろ!

そして遂にサワラ!サワラ!85センチ!
まっくろ!

いやーすごい釣りでしたよ。疲れたけど楽しかった。
釣果の記念写真です。
まっくろ!




同じカテゴリー(湾外での釣り)の記事
 暑い日は金目鯛 (2016-02-19 21:00)
 黒王魚 (2016-02-05 21:00)
 釣りマックス! (2016-01-29 21:00)
 まっくろキング! (2015-10-30 21:00)
 まっくろアゲイン (2015-10-23 20:00)
 乾いてない乾季 (2015-08-07 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっくろ!
    コメント(0)