ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月06日

巨大魚 パームコーヴにて

午前11時頃、仕事でパームコーヴ桟橋に行ってたんです。
桟橋の先端に人が集まってました。
巨大魚 パームコーヴにて

なにやらスゴイひきと格闘してるお兄さんが。もちろん知らない人です。
何が正体はわからないですが、良く走るところから青物かサメでしょう。
仕事中ですがお客さんと見届ける事にしました。

桟橋のあっちこっちに行ったり来たり。相当がんばってます。
巨大魚 パームコーヴにて

約20分後に出てきた魚は、、、
デカGTでした。外洋にいるサイズですよ。
巨大魚 パームコーヴにて

久々にすげえの見ましたよ。
自分の魚じゃないけどね。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大魚 パームコーヴにて
    コメント(0)