ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月26日

FN1復活

釣りにしばらく行ってませんでした。すいません。
他の趣味に没頭してたわけじゃないんです。ニンテンドウDSくらいしか趣味はないですから。

今年の乾季は天気が悪く、釣りに適していません。
休みのたびに雨でため息をつく感じ。実に残念です。
しかし、最近天気が良くなってきたということで夜釣りに出発。

ピア桟橋に夜の10時から。原住民族の方たちがたくさん釣りしてました。
ちょくちょくアタリはあるんだけどなかなか掛かりません。
ようやく釣れた久しぶりの魚は、、、フィンガーマーク。
FN1復活

25センチ、法定サイズではないのでリリースしました。
その後もちょくちょく小さなアタリが続きますが、針に乗りません。
深夜1時ごろ終了。

あまり盛り上がりがなかったですけど、それなりに楽しめました。
晴天が続くといいなぁ。




同じカテゴリー(五目釣り)の記事
 雨季終わりましたー (2014-05-07 18:17)
 軽く餌釣りしてきた (2013-09-18 21:00)
 ファミリーフィッシング (2013-05-24 21:00)
 Namazu☆祭り (2012-12-27 15:45)
 最近サボっててすいません (2012-12-01 12:59)
 バロン船釣り (2010-03-08 16:15)
この記事へのコメント
検索から来ました。
ケアンズ生活しておられる方に是非ご教授願いたいと思い、コメントで申し訳ないのですが、お聞きしたいと思います。
グーグルマップ写真で見ると、ヨーキーズノブのエバンスストリートからジャネットストリートに入った東側に丸く白い建物のような一帯があるのですが、これが何かご存じでしょうか。
Posted by mesato at 2011年12月01日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FN1復活
    コメント(1)