ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月24日

ファミリーフィッシング

目的の適当な釣りもたまにはいいもんです。
今日は同僚のおおや夫妻と釣りに出かけました。そしておおや夫妻は今日釣り竿を買ってのデビューです。

場所はパームコーブだったのですが、強風で濁りが出てます。
やっぱり駄目でした。少し釣りして移動。そしてコロニアル近くで海老取りに挑戦。それも不発。

さらに場所移動でバロン川の桟橋に。なんでもアリな釣りになってきます。
以前Namazu☆祭りをやった場所です。
本日もなまず祭りスタート。いきなり大物ですよ。48センチのなまず。
ファミリーフィッシング

おおや氏は猫を飼ってるので、なまずを持って帰りたいとのこと。
食べてみてまずかったら猫の餌にするつもりらしいです。彼は以前謎のうなぎを持って帰ったこともあり基本なんでも食べようとする心意気を持っています。すばらしいことです。

そして次にはキス26センチ。良型です。
ファミリーフィッシング

イエローフィンブリム25センチ。
ファミリーフィッシング

その後このブログをご覧頂いていたOさんご夫妻と、ウチの奥さんも合流して人数が6人に増えました。
Oさんご主人もマッドクラブを釣ったり、大なまずを釣ったり。
ご参加いただいてありがとうございました。ケアンズを満喫していただければ嬉しい限りです。

最終的にはおおや氏が大きいなまず3匹を持って帰りました。
キスとブリムと一緒に明日おおや家と合同の晩餐にすることになりました。
どんな魚なのかちょっと怖いけど楽しみです。




同じカテゴリー(五目釣り)の記事
 雨季終わりましたー (2014-05-07 18:17)
 軽く餌釣りしてきた (2013-09-18 21:00)
 Namazu☆祭り (2012-12-27 15:45)
 最近サボっててすいません (2012-12-01 12:59)
 FN1復活 (2010-10-26 18:49)
 バロン船釣り (2010-03-08 16:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーフィッシング
    コメント(0)